世界を旅する女の子、まどかの旅行記です。

ブログ内検索 

 

プロフィール 

まどか

Author:まどか
こんにちは、まどかです。
メール:madoka_hissidanaあっとyahoo.co.jp

 

あし@ 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
早めに起きて、ホテルの送迎バスで空港に向かい、
TGのチェックインカウンターに並びます。

チケットも何も持ってなかったけど、UAから話が
通っているらしく、無事チェックイン出来ました。
ただ、昨日預けた荷物の確認に手間取っていたようです。
座席も通路側を確保出来ました。

時間があるので空港のインターネットコーナーで、バンコクの
ホテルを予約した代理店に、フライトキャンセルで到着が一日
遅れる事をメールしておきます。

イミグレを通過し、搭乗カウンターで昨日預けた免税品を
返してもらい、いよいよ搭乗。

なんか、TGとUAでは客層が違いますね。
TGはアジア系の乗客が多いのは当然なんだけど、日本人の
オッサンがやたら目に付きます。

今日は無事定刻に出発しました。
TGの新型シートは、シート上部が細くなっていて、開放感は
あるんだけど、前の席の人が落ち着きが無い人だと、
視線とかが気になって返って疲れたりします。

アジア系の航空会社なので機内サービスは良いです。
機内食も美味しいし、コーヒーやお茶のサービスなど、
ウザイくらい回って来ます。

そうこうしている内に定刻通りバンコクに到着。
イミグレも混んでなく、すぐに通過できました。
空港の外に出てタバコを一服。
その後タクシーでホテルに向かいます。

ちゃんと代理店から連絡は付いているのかな。
予約落とされてないかな。

果たして無事ホテルに泊まれるのでしょうか。

つづく。

にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
 
2008/09/28 11:58|2008/09バンコク放浪記TB:0CM:2
ニコチンやめたら? 
#-|2008/09/28(日) 21:53 [ 編集 ]

※削除してる暇があるなら、さっさと続きのネタをコピペしたら? 
#-|2008/10/02(木) 04:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://madokano.blog34.fc2.com/tb.php/56-848a983b

最近のトラックバック 

 

相互リンク 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。